• ホーム
  • お知らせ
  • 入院生活のアメニティ(日用備品)レンタルサービス開始のお知らせ
  • 2020-11-26

    入院生活のアメニティ(日用備品)レンタルサービス開始のお知らせ

    11月1日から、入院生活のアメニティ(日用備品)のレンタルサービスを開始いたしました。患者さまやご家族の皆さまのご負担を少しでも軽減できるように、入院生活で必要となる「紙おむつ・タオル類・日用品類」をレンタルでお使いいただけます。ぜひご利用ください。

    (サービス開始日)
    2020年11月1日(日)から

    (セット内容・料金など)
    こちらをご覧ください。

    (申込受付)
    1階診断書窓口奥、患者図書室横のカウンターにお越しください。
    申込については、窓口担当者がご案内いたします。


    (お支払い)
    ※アメニティセット利用料は、入院費とは別のお支払いとなります。
    ・月末締めまたは退院日締めです。
    ・締日もしくはご利用終了日から3週間前後で、運営を行う「株式会社アメニティ」から患者さまへ請求書と払い込み用紙が郵送されます。(ご利用が複数月にわたる場合も毎月末に請求締めを行い、月ごとに請求があります)
    ・払い込み用紙が届きましたら、記載されている期限内に、お近くのコンビニエンスストアまたはゆうちょ銀行でお支払いください。

    【お問い合わせ】
    ご不明な点につきましては、「アメニティお客様相談室」にお問い合わせください。
    長崎みなとメディカルセンター アメニティお客様相談室
    ■受付対応時間:9時~18時(土日祝日は休み)
    ■お問い合わせ先:フリーダイヤル 0120-918-859
    お知らせ 記事一覧
    2021-01-14
    電話診療による処方せんの発行について
    2021-01-11
    当院における新型コロナウイルス感染者の発生について
    2021-01-08
    新型コロナウイルス感染症の急拡大による  長崎医療圏の医療の非常事態について
    2021-01-05
    【採用情報】事務補助(看護部)を募集しています
    2021-01-03
    医師&臨床工学技士が伝えるECMOに関するCOVID-19感染対策セミナー
    2021-01-01
    新年のご挨拶
    2020-12-18
    当院における医師の働き方改革への取り組みについて
    2020-12-16
    水辺の森ファーマシーセミナー(2021年2月12日開催)のご案内
    2020-12-03
    【採用情報】面会受付業務(嘱託職員)を募集しています
    2020-11-26
    入院生活のアメニティ(日用備品)レンタルサービス開始のお知らせ
    2020-10-29
    【中止のお知らせ】11月の患者サロン中止のお知らせ
    2020-10-20
    【採用情報】保健師(産休育休代替・臨時職員)を募集しています
    2020-10-20
    オンライン面会について
    2020-10-13
    10月13日(火)~10月20日(火) グリーンライトアップ実施中
    2020-10-02
    【中止のお知らせ】10月の患者サロン中止のお知らせ
    2020-09-30
    「令和元年度病院指標」を掲載しました
    2020-09-09
    里帰り分娩の受け入れ再開のお知らせ
    2020-09-07
    9月8日(火)から通常通り外来診療を行います
    2020-09-04
    台風10号の接近に伴う9月7日(月)の休診について
    2020-09-03
    【採用情報】病棟コンシェルジュ(看護部・嘱託員)を募集しています

    お知らせ


  • 医師の働き方改革への取組について
  • 病院情報の公表
  • 研修医募集
  • 看護師サイト
  • 薬剤師募集
  • 広報誌のご紹介
  • 連携大学院(長崎大学大学院 医歯薬学総合研究科)
  • ページのトップへ